なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました

XMホームページ

朝からMT4に張り付いています

一旦損切りして、上昇を捕まえて利確、そしてしばらくチャートを見ていませんでしたが、けっこう下げましたね

ロンドンタイムになってから急にポンドが買われ出しましたが、早すぎる流れについていけずまだポンド円を買えてません

この窓開きトレードは難しいです

押し目を待っていたら置いて行かれました

もうしょうがないから下げるまで待ちます

夜中にカーニーさんの会見があるので、そこでトレンドが出そうです

それまでにある程度窓を埋めてくれないと閉めない窓になってしまいそうです

この窓、もしかして危ない?

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
NZ政策金利はスルーしました
2016年最終週のFX
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
チャート噴き上げは反転の兆し
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
仕事の合間にこっそりFXやってます
暴落待ちのFX相場になりました
共同記者会見で四苦八苦

Menu

HOME

TOP