ポンド円急騰で儲かりました

XMホームページ

メイ首相の会見があると知っていた人どれくらいいます?

私はブログを徘徊する趣味があるので、この情報をキャッチ、そして見事利益を出せました

といっても5,000円くらいなんですけど、1万通貨でのトレードに戻しました

焦ってはいけない

コツコツと増やしたほうがあせりがないトレードができます

含み損を抱えても余裕で見ていられます

方向が合っていたら、時間が解決してくれます

含み益に変わる瞬間、思わず笑みがこぼれます

反落を期待して朝まで粘りましたが、なかったのでもう寝ます

おやすみなさい

今日はお仕事お休みです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • わたっしも、ifoでプラマイ5000で頑張ってますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    by 匿名 2017年1月20日 12:43 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

バレンタインデーFX
暴落待ちのFX相場になりました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
ポンオジロングしようかな
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
ドル円天井の可能性大
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
114円の壁を破ればトレンド発生します
気づいたらドル円が下落していました
ドル円は111円台で上値が重く感じます
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ

Menu

HOME

TOP