トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む

XMホームページ

この日を待っていました

私が欲しているのは大きく動くトレンド相場です

まだドル円がどちらにいくか分からないので様子見の姿勢

動きが出たら一気に乗りたいと思います

ニコ生で放送されているロイター通信のネット中継を見ながらのFXです

果たして結果はどうなるでしょう

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

始まりました。今週のFXはやる気満々
ドル円反転!急上昇
トランプ大統領の議会演説が始まりました
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい
円高トレンドが期待できる週
ありがとうございます!原資完全回復できました
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
年末はのんびりFXをやって過ごします
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
ドル円ロングはそろそろ危ない
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!

Menu

HOME

TOP