トランプ大統領就任式のトレード結果

XMホームページ

就任式が始まるまではドル高に動いていました

多少下げ始めていましたが、トランプの演説が始まるとドル高方向へ、でも勢いがなかったのであまりトレードする気になれず気づけば上下にレンジを作っただけのチャートになりました

爆上げか瀑下げを期待していたのでこれにはがっかりです

それでも利益は確保できました

除々に調子を取り戻して明るい未来が開けてきました

新手法を考えましたが、まだ試していません

いつものトレードをやってしまっています

FXは一度勝てるようになるとその後ずっと稼ぎ続けられますね

その日がくるまでがんばります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
年末はのんびりFXをやって過ごします
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
夜はテレビ見ながらFX
円高トレンドが期待できる週
バレンタインデーKiss♪
仕事の合間にこっそりFXやってます
XMの追加口座を開設してみました
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
年末の値動きがないFXの戦い方
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
11月14日のトレード結果

Menu

HOME

TOP