ドル円の上下運動で朝からがんばってます

XMホームページ

きのうに続く勝利!

今日は円安か円高か、どちらにいくか判断を決め兼ねてます

下げると思ってショートしたらその後噴いたり、方向感のないチャートです

それでもチキン利確をやっていた私はいいところで決済できてしまい、1万円の利益です

急にチャートが何かに反応したようにググっと動きますよね

なんだろう、この動き

指標があるわけでもないのに気になりますね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

材料難だから要人発言でよく動く
2016年最終週のFX
ドル円は110円到達秒読み
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
ポンド円急騰で儲かりました
ドル円が遂に円高トレンド突入
ドル円が下げ止まって上がってきました
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
円高トレンドが期待できる週
年末の値動きがないFXの戦い方

Menu

HOME

TOP