チャート噴き上げは反転の兆し

XMホームページ

今週は重要な指標がないのでトレードがやりやすいと思っていましたが、突然チャートが噴き上げることがあります

毎日損したり利益だしたりを繰り返しながらのFXです

そろそろ大きな波に乗りたいなって

ボラのあるときは枚数を落として参戦しています

噴き上げからの停滞が最近のチャートパターンですね

これはドル高方向への誘導ではないの?

反転したときがチャンスになりそうです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
円高トレンドが期待できる週
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ポンオジロングしようかな
FOMC結果はトントン
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
夜はテレビ見ながらFX
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
原資完全回復まであと1,000円になりました
ドル円が底抜けの気配
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
年末はのんびりFXをやって過ごします
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました

Menu

HOME

TOP