ドル高すご~い。ドル円はロングのみ

XMホームページ

今日も朝から動いてくれました

ここまで20pips獲れています

指標がなくても動くFXなんて夢のようです

トランプ相場は再開しました

高ロットでデイトレするのが私流なので、このやり方だと日毎の収支が計算できていいですよ

早く欧州時間に入らないかな、買いか売りを当てるだけでお金が転がり込んできます

ドル円はもうロングだけでいいんじゃない?

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
本日の利益5,000円なり
気づいたらドル円が下落していました
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ドル円が深夜に乱高下
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
バレンタインデーFX
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
ポンオジロングしようかな
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
ドル円が底抜けの気配
暴落待ちのFX相場になりました

Menu

HOME

TOP