欧州時間でドル円の反転希望します

XMホームページ

どこでドル円をロングするか悩みながら欧州時間に入ります

何回か入ったのですけど、すぐ決済していて上か下かまだ分からないです

方向さえ確定すればやりやすいのです

最近暖かい日が続きます

もうすぐ春です

マウスをクリックする指の動きも軽快になってきました

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

仕事の合間にこっそりFXやってます
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
連日の利益報告
FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ポンド円急騰で儲かりました
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
ポンド円ショートで楽勝でした
ドル円は110円到達秒読み

Menu

HOME

TOP