ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます

XMホームページ

1月の私のFX収支はプラス7万円でした

ポンド円で損してしまったので、それがー3万円

差し引き+4万円となりました

指標で動かないと思っていたら、じわじわ下げてそこから一気の下げはズルい

個人のFXトレーダーをはめ込む仕様でした

トランプさんは悪い噂が絶えないのでドル安もしょうがないですね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
夜はテレビ見ながらFX
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
FOMCの結果はドル高でまた損しました
ドル円が下げ止まったか見極めたい
円高トレンドが期待できる週
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
トランプ大統領の議会演説が始まりました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
年末の値動きがないFXの戦い方

Menu

HOME

TOP