2017年02月の記事 一覧

これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです

これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです

朝起きたらドル円が爆上げしていた件

朝起きたらドル円が爆上げしていた件

ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした

ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした

円高トレンドが期待できる週

円高トレンドが期待できる週

ドル円が下げ止まったか見極めたい

ドル円が下げ止まったか見極めたい

材料難だから要人発言でよく動く

材料難だから要人発言でよく動く

FOMC結果はトントン

FOMC結果はトントン

ポンド円ショートで楽勝でした

ポンド円ショートで楽勝でした

トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?

トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?

始まりました。今週のFXはやる気満々

始まりました。今週のFXはやる気満々

ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました

ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました

ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました

ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました

ドル円が爆下げしてロングで勝ちました

ドル円が爆下げしてロングで勝ちました

ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました

ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました

ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる

ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる

Menu

HOME

TOP