ドル円が底抜けの気配

XMホームページ

あまり動きのないドル円でしたが、下げてきました

今日の値幅を考えると、底抜けしたらズルズルいってしまうかもしれないです

私はこのトレンドにのるべくショートするところを探してますが、下げの勢いが速いようです

ポンド円のほう良さそうなのでショートしたら数秒で3,000円獲得できました

チキン利確だったかもしれませんが、利確することの大切さを学習したのでこれでいいと思います

あーあ、もっと下げてますね

一度上昇して押し目がもらえると助かるのですが、これはまずい、どんどん下げます

ドル円よりもポンド円のほうが先に底抜けしたのでした

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ドル円が深夜に乱高下
2016年度のFX収支を発表します
欧州時間でドル円の反転希望します
年末の値動きがないFXの戦い方
仕事の合間にこっそりFXやってます
材料難だから要人発言でよく動く
共同記者会見で四苦八苦
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる

Menu

HOME

TOP