夜はテレビ見ながらFX

XMホームページ

テレビを見ながらFXをやってます

今日はドル円上昇しました

なんで上げたのかわからないんですよねー

ここからレンジ推移するかもしれません

いまならショートですが、何時間もポジションを持つことになりそうで様子見です

材料難で何もないですよ

週末の日米首脳会談まで方向定まらずといった感じなんでしょうね

ドル円だけやたら上げるので、ショートしづらい

さっきの押し目でロングしていればいまごろ含み益でしたが、たらればなんてFXにはよくあることです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
年末はのんびりFXをやって過ごします
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
ポンド円急騰で儲かりました
113円チャレンジのドル円をロングし損ねました
気づいたらドル円が下落していました
原資完全回復まであと1,000円になりました
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
バレンタインデーKiss♪
本日の利益5,000円なり
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです

Menu

HOME

TOP