今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです

XMホームページ

ドル円が動かないと言っても、トレンドが弱いだけで値動きとしてはまあまああります

でも、最近のトレンド相場に慣れてしまったのでレンジが苦手になってます

まだ112円台をキープしていて、けっこう下は堅そうなんですよね

いつものパターンなら急なニュースが飛び込んできますが、今日はさすがにないと思いますよ

細かく利確していかないと伸びないので、うっかりしていると含み損に変わってしまいます

勝負する日ではないので、まったりやります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
2016年度のFX収支を発表します
今週は窓開きなしでスタート
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
暴落待ちのFX相場になりました
ポンド円ショートで楽勝でした
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
ドル円が深夜に乱高下
仕事の合間にこっそりFXやってます

Menu

HOME

TOP