本日の利益5,000円なり

XMホームページ

ポンド円上げましたねー

高値付近でレンジ形成していたときにロングしていれば良かったと後悔の念です

ポンド円の1本道みたいな上げ方のときは、勝負どころですが少ししか獲れなかったのでした

ドル円のチャートを見るとトレンド転換しそうな雰囲気がしてきました

ロングするタイミングがこないのでしばらく様子見です

今日寒いですね

私の口座残高はホクホクです

春物の服を買ったばかりなのに着る機会がありません

日本人に適した裾上げの長さが見つかってからズボンを買いやすくなりました

股下70センチあればだいたい誰でも大丈夫みたいです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

朝起きたらドル円が爆上げしていた件
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
トランプ大統領就任式のトレード結果
ドル円が深夜に乱高下
バレンタインデーFX
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
バレンタインデーKiss♪
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態

Menu

HOME

TOP