NZ政策金利はスルーしました

XMホームページ

NZの政策金利は変更なしでしたが、チャートは円高にいってしまいました

この指標でトレードしようかなと思いましたが、指標発表から8分後に気づいて遅れては入れなかったです

午前5時にチャートに張り付いていれるのは無理でした

よそ見した隙に、スマホをいじってる隙に動くのがFX

今日はお仕事休みなので、これから寝ます

お昼はスパゲティ作るので、水に麺を付けておいて茹でる時間を時短します

裏技ってやつなんですけど、国産の麺でないとグチャグチャな食感になって粘土食べてる感じがします

今日のトレードはあまり良いところがありませんでしたので、書くこともそんなにないです

もっとトレードうまくなりたいなあ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
114円の壁を破ればトレンド発生します
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
今週は窓開きなしでスタート
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
FOMCの結果はドル高でまた損しました
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい

Menu

HOME

TOP