共同記者会見で四苦八苦

XMホームページ

安倍さんとトランプさんの共同記者会見、なぜか安倍さんが喋ると円高になっていました

円高からの全戻しはきつかったです

ショートしたりロングしたりと大変でした

来週からはドル高トレンドが継続しそうなので、ロング一択ですね

トランプさんはドル安の考えがあるようですが、ドル高期待になってます

ドル円が120円まで上昇するのなら113円はただの押し目に見えます

明日は温泉にでも浸かってゆっくりする予定です

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
円高トレンドが期待できる週
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
原資完全回復まであと1,000円になりました
年末の値動きがないFXの戦い方
自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
気づいたらドル円が下落していました
ポンオジロングしようかな
バレンタインデーKiss♪
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ポンド円急騰で儲かりました
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった

Menu

HOME

TOP