月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します

XMホームページ

チャートを見ると円安方向へ転換したように見えて、実はまだ円高トレンドだったりします

共同記者会見が市場が閉じる数時間前に始まったので、すべての実弾が入っているとは思えません

なので、今日は絶対に窓が開くと思います

FXって窓開きトレードだけやってれば勝てそうですよね

勝率90%以上になるはずなんです

だって開いた窓は閉じるのが常識だから

簡単な窓に出会えたらラッキーです

1ロットで勝負したいです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

連日の利益報告
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
年末はのんびりFXをやって過ごします
今週は窓開きなしでスタート
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
ありがとうございます!原資完全回復できました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
気づいたらドル円が下落していました
ドル円は111円台で上値が重く感じます
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
ドル円が下げ止まって上がってきました
ドル円が底抜けの気配

Menu

HOME

TOP