バレンタインデーFX

XMホームページ

今日は恋人たちのためにある日、私は市販のチョコレートを配りました

毎年必ず義理チョコをできるだけたくさんの人にあげます

チョコレート効果ってすごいんですよ

贈り物をすると自分に返ってきます

それがうれしくて、でも出費がかさみますから少しでもFXで取り戻したいと思います

ドル円がもしかすると下げてくるかもしれないので、ショートするところを探してます

値動きが激しくない時はテクニカルがよく効きます

インジケーター通りに売買しても十分な勝率が出せそうです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
FOMCの結果はドル高でまた損しました
ドル円は110円到達秒読み
始まりました。今週のFXはやる気満々
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
チャート噴き上げは反転の兆し
2016年最終週のFX
夜はテレビ見ながらFX
114円の壁を破ればトレンド発生します
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
連日の利益報告
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです

Menu

HOME

TOP