ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ

XMホームページ

欧州時間になってようやくドル円に動きが出ました

きのうの高値を超えましたが、ちょっと時間がかかりそうな雰囲気です

ですが、今日は値幅がない分ドル高方向へこれから伸びると考えるとドル円ロングしたくなります

イギリスの経済指標でまだどうなるか分かりませんが、アゲアゲモード突入なら全力でいきます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
NZ政策金利はスルーしました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
チャート噴き上げは反転の兆し
XMの追加口座を開設してみました
ドル円は110円到達秒読み
FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
2016年最終週のFX
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
今日のアメリカタイムはすごく動きそう

Menu

HOME

TOP