ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる

XMホームページ

きのうは115円乗せに失敗したドル円のナイアガラをもらってしまいましたが、もっと下げたところでロングすることに成功しました

これできのうの損失を帳消しにしたくて、収支がプラマイゼロになるところに指値を入れました

もうポジションを入れたのであとは待つだけ

FXは待ち時間が長いのです

お仕事がないときはスマホゲームで暇つぶしすることが多いのですけど、私のクラクラ基地はレベル9になります

クラッシュオブクランというゲームで、おもしろいですよ

さっき下げたドル円は上げてきました

良かった、ロングした直後に下げて落ち込んでいました

グングン上昇してよね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
材料難だから要人発言でよく動く
2016年度のFX収支を発表します
ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
XMの追加口座を開設してみました
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
年末の値動きがないFXの戦い方
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい

Menu

HOME

TOP