ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました

XMホームページ

私がせっかく入れたポジションをドル円は刈り取って行かれました

ドテンショートが成功してなんとか損失を0に抑えることができたので、いい判断だったと思います

そのあとポンド円をショートしたのですけど、落ちるのに時間がかかったので決済したところです

レンジで動いてると上いきそうだなあって思ってしまい、案の定ポンド円はいまさらに下げています

こういうのを見逃してしまうのが自分の甘いところです

もっと貪欲に利益を狙っていかないと稼げないですね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

年末はのんびりFXをやって過ごします
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
共同記者会見で四苦八苦
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
始まりました。今週のFXはやる気満々
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
バレンタインデーKiss♪
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
114円の壁を破ればトレンド発生します
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります

Menu

HOME

TOP