ドル円が爆下げしてロングで勝ちました

XMホームページ

今日はお昼からトレード開始しました

ドル高だろうとタカをくくっていたらまさかのドル安で、私の口座残高はなぜか増えています

すごくいいタイミングでロングした結果、こういうことになったのです

大きく獲りたいと思うとつい逆張りしてしまうのが悪いクセで、結局ショートはしなかった

113.128円で下げ止まったみたいで、下髭が出ていますね

この上昇もロングで獲りました

明日は112円台を攻めにいくと思うので、今度はきっちりショートします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

材料難だから要人発言でよく動く
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
ドル円反転!急上昇
ドル円は110円到達秒読み
FOMC結果はトントン
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
NZ政策金利はスルーしました
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
トランプ大統領就任式のトレード結果
11月14日のトレード結果

Menu

HOME

TOP