ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました

XMホームページ

もうきのうからドル円が下がりっぱなしでロング目線だった私は損失からのリカバリーでFXを生き延びることができています

下げる材料なんてないのにね

今日はどうかというと、プラス収支です

トレンドが変わらないならショートでいけます

今週は材料難で難しかった

金曜日なのに何もなしと、トランプ減税早くしてよね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2016年最終週のFX
ドル円が深夜に乱高下
材料難だから要人発言でよく動く
ドル円ロングはそろそろ危ない
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
始まりました。今週のFXはやる気満々
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
XMの追加口座を開設してみました
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
ポンド円急騰で儲かりました
本日の利益5,000円なり
年末はのんびりFXをやって過ごします

Menu

HOME

TOP