ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました

XMホームページ

深夜3時前に始まったトランプ大統領の会見ですが、今のところほとんど無風です

誰も警戒していなかった臨時の会見のようで、注目度が低いのかもしれません

大型減税のことを喋るのかと思っていたら、まだ交渉中だと言っています

それならなぜ会見をしてるのだろうと、チャートが動かないのでつまらないですね

さらにドル安が進んでいます

この会見が終わったら寝て、起きたらFXトレード再開です

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
ポンオジロングしようかな
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
ありがとうございます!原資完全回復できました
今週は窓開きなしでスタート
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
ドル円が下げ止まって上がってきました
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
ドル円は110円到達秒読み
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった

Menu

HOME

TOP