トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?

XMホームページ

月曜日からやる気満々だった私でしたが、チャートが動いてくれないという不運に見舞われています

トランプ減税は2~3週間後だと言っていたので、今週発表されると1週間後だったということになります

一体為替は何を待っているのか、まったくやる気のないチャートでセコくトレードするしかないです

スタンダード口座からZERO口座に資金を振り替えて、なんとか狭いスプレッドで5pipsくらいを狙っていました

がんばるのはいまではないのですから、少しトレードできただけで満足しようと思います

明日は仕事なのでもう寝ます

See you ・・・

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
材料難だから要人発言でよく動く
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります
ドル円が遂に円高トレンド突入
11月14日のトレード結果
気づいたらドル円が下落していました
ドル円ロングはそろそろ危ない
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
原資完全回復まであと1,000円になりました

Menu

HOME

TOP