ドル円が下げ止まったか見極めたい

XMホームページ

112円台に定着してしまったドル円は、上値が重く安値更新が簡単な位置でMT4時間が切り替わりスタートしました

今日は経済指標がほんとに少ないので、さらに材料なしでなんとか動いてくれることを期待します

欧州時間になれば高値か安値を更新するはずですから、夕方にはポジションが積み上がっているかもしれません

安値が近いですから、ショートしづらいのでロングがいいと思ってしまいそうですが、ショートのほうが優勢だと思います

今朝はドル円のロングを入れましたが、伸び悩んだので利確したあとノーポジです

いまのレートからドル高になるかドル安になるかがすごく大事なんですよね

トレンド発生は近いです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

仕事の合間にこっそりFXやってます
FOMC結果はトントン
ポンド円ショートで楽勝でした
XMの追加口座を開設してみました
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
NZ政策金利はスルーしました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
今週は窓開きなしでスタート
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
材料難だから要人発言でよく動く
FOMC前に大損しましたが、FOMCには参加します
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
共同記者会見で四苦八苦

Menu

HOME

TOP