材料難だから要人発言でよく動く

XMホームページ

今日はムニューシンの発言でドル安になりました

値動きがないときに為替レートを動かしてくれるのはありがたいことです

アメリカ国債の金利低下が原因です

やっぱり国債は気をつけていないとよくドル円と連動します

ムニューシンによると低金利が長期化するという見方ですから、ドル安トレンドになりそうな気配

いまドル円の日足は上か下どちらにいくか迷っている感じですね

アメリカの作戦はドル高にならないように政策をおこなうということなんだと思います

方向がはっきりしたらポジション積み上げます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • はじめまして、夜分にすみません、いつも楽しみに見させてもらっています。自分は今年からfxを始めた初心者です。何も分からず始めてかなりの金額を溶かしてしまいました((T_T))今は少しずつコツコツやってます。これからも楽しみに読ませて頂きます。夜分に失礼しました。

    by なおきっち 2017年2月24日 4:05 AM

    • 私は兼業なので、お給料の3分の1程度の損失までなら大丈夫です

      最近はトレードがうまくなってきたのを実感していて、口座残高にも反映されています

      by yuyu 2017年2月24日 2:59 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
原資完全回復まであと1,000円になりました
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
ドル円は111円台で上値が重く感じます
ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
11月14日のトレード結果
ドル円が遂に円高トレンド突入
暴落待ちのFX相場になりました
円高トレンドが期待できる週
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました
今週は窓開きなしでスタート
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです

Menu

HOME

TOP