円高トレンドが期待できる週

XMホームページ

先週金曜日のドル円爆下げで、ショートしづらい位置で始まる今週のFXです

月曜日の朝ショートしてしまうと底ショートの可能性がすごく高くなると思うので明日の朝は様子見します

欧州時間から入ろうと思うのですが、窓開きを期待しているので、一瞬だけMT4を起ち上げるかもしれません

大きな下落トレンドになったらショートを積み上げてみます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
ドル円天井の可能性大
ポンオジロングしようかな
ドル円の上下運動で朝からがんばってます
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
FOMC結果はトントン
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ドル円が底抜けの気配
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
始まりました。今週のFXはやる気満々
114円の壁を破ればトレンド発生します
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金

Menu

HOME

TOP