これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです

XMホームページ

トランプ大統領の演説は明日の午前11時です

おかげで今週はボラのないチャートになっていますね

ドル円が下げましたが、お仕事中の私に1分のローソク足では短すぎて無理です

けっこう長い陰線でしたが、こういうのは獲れません

逆指値を指値を入れて放置するのが私のスタイルです

FXはお仕事が終わった夕方からやることが多いのですけど、値動きがあってちょうどいいのです

なんていうかな、東京時間はまったりしてますよね

トランプ大統領が日本市場のオープン時間に合わせて演説するのは、その後のニューヨーク市場オープンで動かしたいほうに動かすからだと思ってます

それならきっと明日はドル安になるでしょう

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

11月14日のトレード結果
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
ドル円反転!急上昇
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
今週は窓開きなしでスタート
共同記者会見で四苦八苦
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
ポンド円急騰で儲かりました
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
原資完全回復まであと1,000円になりました
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ありがとうございます!原資完全回復できました

Menu

HOME

TOP