ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした

XMホームページ

ドル円下げてます!

お昼頃に逆指値と指値を入れて寝ました

途中で起きてスマホで手動利確したような気がしていたのですが、やっぱり利確していて助かりました

寝ぼけながらのFXでした

ドル円は私が逆指値を入れていた位置より下にあるのでナイス決済

112円台に続いて111円台も堅いみたいで下げ渋ります

でも110円台は今週中に付けるかもしれません

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円急騰で儲かりました
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
トランプ大統領就任式のトレード結果
年末の値動きがないFXの戦い方
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
共同記者会見で四苦八苦
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
トランプ大統領の議会演説が始まりました
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
XMの追加口座を開設してみました
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました

Menu

HOME

TOP