朝起きたらドル円が爆上げしていた件

XMホームページ

ドル円は急に方向転換して上昇しました

私は円高だと思っているので、ショートで上昇分取れないかなと模索中

高値のほうが近いので、そっちを更新してから下げるというのが私の描いているシナリオです

そうなると3月1日にあるトランプ演説でどちらにでもいくという展開になりますね

だからここでショートできません

朝はオーストラリアの経済指標があります

どうせ動くのは豪円とNZ円だけだと思うのでパス

ドル円が動くイベントまで待つのが正解かな

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が深夜に乱高下
年末はのんびりFXをやって過ごします
ドル円が底抜けの気配
114円の壁を破ればトレンド発生します
チャート噴き上げは反転の兆し
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました
XMの追加口座を開設してみました
トランプ大統領就任式のトレード結果
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
仕事の合間にこっそりFXやってます
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む

Menu

HOME

TOP