2017年03月の記事 一覧

お仕事が終わって欧州時間からの参戦です

お仕事が終わって欧州時間からの参戦です

起きたらドル円上昇してました

起きたらドル円上昇してました

今日のFXはポンド円に注目

今日のFXはポンド円に注目

ポンド円の上下運動を獲って今日も利益が出せました

ポンド円の上下運動を獲って今日も利益が出せました

ドル円上昇。トレンド転換は近い!?

ドル円上昇。トレンド転換は近い!?

ドル円は下げ止まったように思います

ドル円は下げ止まったように思います

いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました

いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました

ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう

ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう

損切り→損切り→利確で少しプラスになりました

損切り→損切り→利確で少しプラスになりました

クロス円の恐ろしい下落を耐えきりました

クロス円の恐ろしい下落を耐えきりました

ドル円だけ上昇していかないので利確しました

ドル円だけ上昇していかないので利確しました

少しずつ口座残高が増える魔法の手法

少しずつ口座残高が増える魔法の手法

ドル円の底取りチャレンジ

ドル円の底取りチャレンジ

FXで儲けるのが楽しくなってきました

FXで儲けるのが楽しくなってきました

FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ

FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ

Menu

HOME

TOP