トランプ大統領の議会演説が始まりました

XMホームページ

いま、トランプが演説の真っ最中です

為替は思った通り乱高下しています

方向は確定しないようですが、まだ演説は始まったばかりで、事前に情報が漏れていた結果ドル円はすでに上昇してしまいました

私はスキャルピングで参戦しています

いま20pips穫れて絶好調です

演説はまだ序章という時間でけっこう動いてますね

まだまだ獲ります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
ポンオジロングしようかな
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
年末の値動きがないFXの戦い方
ドル円が底抜けの気配
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
チャート噴き上げは反転の兆し
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
ドル円反転!急上昇
今週は窓開きなしでスタート
ドル円天井の可能性大
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった

Menu

HOME

TOP