今日のアメリカタイムはすごく動きそう

XMホームページ

もうすぐ東京時間と欧州時間が重なる時間帯になります

大きな値動きが続いてきたので、停滞するころ

私のFX総収支を計算してみたら、マイナス7万円くらいでした

去年20万円損したので、今年はプラス収支になってます

XMトレード日記は原資回復したところで次の章に進んでいるので、第4章はまだ先です

一直線に上げていくドル円はもうショートしてもいいと思うのですがどうでしょう

アメリカタイムでどうなるか分からないので、全力でいくのはもう少し待ちます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
XMの追加口座を開設してみました
夜はテレビ見ながらFX
2016年度のFX収支を発表します
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
ポンド円ショートで楽勝でした
ドル円は111円台で上値が重く感じます
トランプ大統領の議会演説が始まりました
材料難だから要人発言でよく動く
11月14日のトレード結果
連日の利益報告
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です

Menu

HOME

TOP