ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう

XMホームページ

クロス円というのは決まって同じ方へ動くことが多いです

きのうのトランプ演説の上昇を帳消しにしたポンド円は今日もトレンド継続するなら円高です

ドル円だけを見ると上昇しそうなんですけど、他のクロス円の動きが参考にならない難しいチャートになりました

それでも、ドル高材料はこれからも出てくる予定なので、ドル円のロングがいいかもしれないと考えます

115円到達ならドル高トレンド発生となり、もうロングするだけになりますね

だからいまのうちにロングを仕込んでおきたいので、ロングする場所を探しています

ドル高コースだと判断すれば、簡単かもしれませんよ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
共同記者会見で四苦八苦
始まりました。今週のFXはやる気満々
11月14日のトレード結果
夜はテレビ見ながらFX
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
FOMCの結果はドル高でまた損しました

Menu

HOME

TOP