ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです

XMホームページ

調子よく上昇してきたドル円はそろそろ限界かもしれません

欧州時間前からショートしているのですけど、微益撤退の繰り返し

私はFX全然うまくないんです

でも、リアルマネーでやりだしたらもうデモ口座には戻れません

デモの経験がリアル口座に活かされるかといえば、全然別物だとはっきり言えます

5万円でFXをやるのと20万円でFXをやるのもまったく違います

資金が大きくなるほど、不安が増してきます

リアル口座で経験を積んでいるのが唯一の救いです

自分の成長に期待してます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

材料難だから要人発言でよく動く
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
ドル円が底抜けの気配
トランプ大統領の議会演説が始まりました
FOMCの結果はドル高でまた損しました
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
連日の利益報告
始まりました。今週のFXはやる気満々
ドル円は110円到達秒読み
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした

Menu

HOME

TOP