ドル円が下げ止まって上がってきました

XMホームページ

ドル円の下落が続いていましたが、ようやくドル高へ転換したようです

欧州時間はまだなので、いまポジションを持つかどうか考え中

113円を割れなかったので、きのうの高値までの上昇が期待できます

と思っていたら長い陰線が登場

やっぱり16時まで待ちます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

バレンタインデーFX
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
ポンド円ショートで楽勝でした
ドル円は110円到達秒読み
欧州時間でドル円の反転希望します
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?

Menu

HOME

TOP