ドル円が深夜に乱高下

XMホームページ

イエレンさんの会見で何かあったのでしょうか

深夜にドル円レートが乱高下しています

金曜日の深夜にこういうイベントをやられると困ってしまいますね

市場閉鎖まで数時間という時間帯でハイレバトレードはやりづらいのです

私はトレードせずに見ているだけ

今週はドル円の上昇についていけず、口座残高は少し増えただけです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
仕事の合間にこっそりFXやってます
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
FOMC前に大損しましたが、FOMCには参加します
ドル円は110円到達秒読み
年末の値動きがないFXの戦い方
ポンド円ショートで楽勝でした
ドル円が底抜けの気配
ドル円が下げ止まったか見極めたい
チャート噴き上げは反転の兆し
ドル円の上下運動で朝からがんばってます
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる

Menu

HOME

TOP