XMは国内銀行口座に入金しても出金は海外からの受け取りになります

XMホームページ

XMは親切に日本の銀行口座を用意してくれています

local banksというのがそれなんですけど、私はよく利用します

でもね、国内銀行に振り込んでも出金の際は海外銀行からの受け取りになってしまいます

XMだけでなく他の海外FX口座は1社除いて全部そうなってます

業者名は伏せますが、残りの1社は出金するときにトレード履歴を確認してから出金させていただきますとメールがきたのち無視されるそうです

やっぱり都合のいいところって、まともなところではないですね

XMのMT4口座は円建て口座を選んだので、円建てでの受け取りになるのが唯一の救いです

レート差がないので、出金額が手数料分を引かれて全額もらえるので、出金している間にレート変動しても大丈夫

いまFXの生涯損失が7万円なんですけど、XMPがけっこう貯まってるのでもう少しで原資回復までもっていけます

3月末までにはなんとかしたいです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP