おはようございます。窓開きトレードで早起きしました

XMホームページ

FXがド下手な私には窓狙いのトレードが貴重な収入源です

そろそろMT4時間が夏時間に切り替わるころですけど、来週の月曜日が有力になります

これまでの朝7時開場から朝6時開場へ1時間早まります

イエレンさんの利上げ宣言はすでに期待上げでチャートに反映されていたのですね

事実売りだと言われて、そんな情報聞いてないです

大陰線になってしまったのでドル高になるかドル安になるか分からなくなってしまいました

今日も最善を尽くします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が下げ止まったか見極めたい
始まりました。今週のFXはやる気満々
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
欧州時間でドル円の反転希望します
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
ドル円が遂に円高トレンド突入
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ポンオジロングしようかな
材料難だから要人発言でよく動く
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました

Menu

HOME

TOP