ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから

XMホームページ

きのうは全然値動きがなかったので、今日は朝からやる気満々です

オーストラリアの政策金利がお昼に発表されますから、そのときを狙ってポジションを仕込むのも手です

おかげさまで睡眠時間がたっぷりとれたので、夜遅くまで頑張れそうな今日はクロス円のロングでいこうと思います

ドル円がきのう動かなかったのは、調整で下げるだろうとみんなが思った結果だからかもしれないのです

ということは、ドル高に方向が定まればグングン上昇していくこと間違い無し

ポンド円のレンジはおいしいですよね

逆張りで1日の値幅以上に取れることもあります

豪円が下落トレンド入りさえしなければドル円の爆上げは近いです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ドル円が下げ止まったか見極めたい
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
114円の壁を破ればトレンド発生します
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
気づいたらドル円が下落していました
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
欧州時間でドル円の反転希望します
年末の値動きがないFXの戦い方
ドル円は111円台で上値が重く感じます

Menu

HOME

TOP