114円の壁を破ればトレンド発生します

XMホームページ

ドル円は114円付近で停滞するのがお決まりの鉄板パターンになりました

ここを抜けるとトレンドが発生しそうなんですけど、ADP雇用統計がその時になるかもしれないので、この指標は見逃せません

あと1時間くらい待つことになります

今週はレート変動が狭いので、どこかで必ず大きく動くと思いますから、そのときが来るまでチャートの監視は怠りません

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

朝起きたらドル円が爆上げしていた件
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
ドル円が下げ止まったか見極めたい
ポンド円ショートで楽勝でした
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
気づいたらドル円が下落していました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
夜はテレビ見ながらFX
FOMCの結果はドル高でまた損しました
FOMC結果はトントン
ありがとうございます!原資完全回復できました

Menu

HOME

TOP