原資完全回復まであと1,000円になりました

XMホームページ

3月の米雇用統計どうでしたか?

アメリカの指標なのにドル円の値動きが小さくて残念でしたが、原資完全回復まで後1,000円になりました

含み損が含み益になるまで耐えてようやく利確、そして決済寸前に少しレートが動いた影響で1,000円残しになってしまいました

私としては、喜びの報告になるはずでしたが、あと少し

1,000円を狙って10,000円損することにならないように慎重にいきます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
FOMCの結果はドル高でまた損しました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
ドル円の上下運動で朝からがんばってます
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
欧州時間でドル円の反転希望します
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
113円チャレンジのドル円をロングし損ねました
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
NZ政策金利はスルーしました
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
ポンド円急騰で儲かりました
ドル円ロングはそろそろ危ない

Menu

HOME

TOP