雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい

XMホームページ

雇用統計直前、ドル円は織り込んできました

ドル安になるかもしれませんね

勝負の時はきました

去年のマイナス20万円を今日無かったことにします

あと1万2千円のところまでがんばってきました

神様、この勝負絶対に勝たせてください

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

バレンタインデーKiss♪
円高トレンドが期待できる週
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ドル円が下げ止まったか見極めたい
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
材料難だから要人発言でよく動く
始まりました。今週のFXはやる気満々
気づいたらドル円が下落していました
XMの追加口座を開設してみました
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
ドル円が底抜けの気配
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね

Menu

HOME

TOP