トレード日記、新章スタートします

XMホームページ

口座残高は40万円です

いままでトレードルールを決めていましたが、今回はなしということで

仕事に追われていたので今日はまだノートレードです

トランプさんの大型減税とドラギさんの会見で動くかなと期待しているのですが、まだ動きはないですね

最近暖かいので喉が乾きます

ドリンクをスーパーで大量に購入したいので、FXでなんとかしたい

プラスで始めたいから最初のトレードは慎重にと思って、様子見が長くなっています

月曜日でボラがないですよね

ロングが良さそうなので、入るところを探してます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP