XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート

XMホームページ

ポンド円がおやつの時間に噴き上げて利確しました

すごく含み益が出ましたが、その後のトレードで損切りを繰り返してしまいちょっとプラスで小休止

マイナスで始まるよりはいいかな

押し目ロングのつもりが赤ポジで耐えることになってしまい、待てなくなって損切り

あーあ、やっちゃった

それでも原資回復ゲームになるよりはよっぽどいいと思います

今度こそ利益が出せるトレード日記にします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP