ドル円だけ上昇していかないので利確しました

XMホームページ

きのうからナンピンポジションを入れていましたが、利確して口座残高は424,000円となりました

増えていますが、もっと利益が出ていたのでちょっとがっかりな結果です

クロス円はユーロに引っ張られて上昇しているのに、ドル円だけが上げていかないのです

ユーロが上がるとドル安になるのかなあ

ユーロ・ドル・円の三角関係は難しい

ドル円をやったばかりに利益があまりでなかったのは残念

ユーロが熱いみたいなので乗り換えようかな

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ノートレードでした
ドル円の底取りチャレンジ
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
1日最大損失金額を記録更新しました
クロス円のショートで儲けます
クロス円はトレンド転換しました
今日のFXはポンド円に注目
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
ノンストップで下げたドル円はそろそろ110円割れする
睡眠投資法が成功しました
起きたらドル円上昇してました
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
口座残高100万円突破しました
ドル円をショートするだけでお給料よりもいいお金が貰えました
米雇用統計トレード結果

Menu

HOME

TOP