ドル円は下げ止まったように思います

XMホームページ

きのうのドル円ロングは同値撤退しました

今日はあまり動かないですね

上昇に向けていい兆候が見られます

下げ止まると思うけれど、ロングすると不安になりそうなのでまだ様子見してます

欧州時間になってからポジションを持つ予定で、3時のおやつを今準備中

もうすぐ4月ですから、トレンド転換も近いかも

口座残高 421,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

覚醒!稼げるFXトレーダーになりました
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
3万円ゲット♪
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
FX口座の残高が増えていくターンになりました
ポンド円の下落でもっていかれました
ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう
1日最大損失金額を記録更新しました
ポンド円の急落をゲット
米雇用統計トレード結果
乱高下で右往左往
お仕事終わってFXをはじめます
値動きが止まってしまいましたね

Menu

HOME

TOP