今日のFXはポンド円に注目

XMホームページ

きのうは好調でした

FXの生涯収支がプラスになった私は楽しくてしょうがない

生活リズムも良くなって、早朝に起きることができるようになりました

今日の注目はポンド円です

イギリスのEU離脱ニュースの続報があると思うので、大きく動くことは間違い無し

東京時間からFXをやるならポンドの通貨ペアは外せません

なんといっても値動きが大きいのでリカバリーもしやすいのです

チャートがいい形になったらすぐにでもポジりたいです

口座残高 429,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

口座残高100万円突破しました
トレード日記、新章スタートします
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
もっと、もっと上げてぇ
お仕事終わってFXをはじめます
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
トレード戦略変更
ドル円ショート失敗
クロス円はトレンド転換しました
起きたらドル円上昇してました
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
東京時間はまったりできるFX
ノートレードでした
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました

Menu

HOME

TOP