お仕事が終わって欧州時間からの参戦です

XMホームページ

私は契約社員なので、ノルマもなく会社勤めをしていれば給料が出ます

毎日定時に帰れるいい仕事です

何もすることがないニートの人は会社に通えばお金がもらえることに気づいて欲しい

どこかに出かけるなら会社にお出かけするといいと思います

今日は仕事終わりで欧州時間からの参戦になりました

別に仕事中でもできるのですけれど、当たり前ですがFXより仕事優先でやっています

ポジションを入れて含み益に変わるまで待つ作戦で少し稼げました

口座残高 432,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 海外ですけどレバレッジどの程度かけているのでしょうか

     

    by いち 2017年3月31日 8:59 PM

    • レバレッジは表示がないのでよくわからないです

      私は低レバナンピンでやってます

      by yuyu 2017年4月3日 5:07 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP